

10位タイ

ヤンキースのジーター選手がレッドソックスとの試合で田沢選手から通算3283本目のヒットを打ったそうです。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000062-jij-spo

これで歴代10位タイとなったそうですが、こんなにヒット打ってもまだ上に9人もいるというのには驚かされました。

でも今シーズンはかなりヒットを量産してますしこの調子だとまだまだ記録も伸びそうな勢いですよね。

このペースをキープして4000本まで頑張ってほしいなぁ。

岩隈投手が好投

メジャーリーグマリナーズの岩隈投手がツインズとの試合に先発して今シーズン4勝目をマークしましたね。

この試合7イニングで被安打4の1失点に抑えて、シーズン後半にローテーション入りしてからはやっと本来の実力が出てきているように感じますね。

シーズン前半は本来とは違う起用のされ方であのときがもったいなかったなぁとも思ってしまいますが・・・。

それでも今はローテーションの地位を固めてるのに必要なときなのかもしれないですし、来シーズンは開幕からローテーションでフル回転するためにも、今の調子をキープしていってくれるといいですね。

ジャイアンツ好調

今日のプロ野球巨人-広島戦、巨人が9-2で快勝しましたね。

引き分けをはさんではいるもののこれでオールスター前から6連勝ですから、ひょっとするとこのまま独走するんじゃないかと思うほど好調ですね。

村田選手と谷選手がホームランを打ってるし、打線も抜け目ない感じですから抑えるのはチョット苦労しそうです。

これから夏の暑さも本番となるしピッチャーにとっては厳しい季節ですからね。

このまま連勝を続けてくれると良いなぁ。。。

親子で脱毛

ヨメと娘が親子で西葛西のエステで脱毛に通いはじめました。

女性にとってはむだ毛の処理って欠かせないものですからね。お手入れもラクにしたいのは当然かもしれませんね。

どうやら娘がどこからか情報を仕入れてきたらしく親子で行くと割引になるらしいのです。

2対1の多数決となれば私もNOとは言えませんからね。。。

それでもまぁ、親子で仲良く通うってのも良いかもしれませんね。

タイガーがランクアップ

男子ゴルフの今週のワールドランキングが発表されましたね。

先週優勝したタイガー・ウッズ選手がランキングを4位まであげてきました。

ここまで来るとトップも狙える位置ですし世界ランク1位に返り咲く日もそう遠くはなさそうですね。

もうすぐ全米オープンもありますし今年は久しぶりにメジャー優勝してくれると良いですね。
プロフィール

tarsan312

Author:tarsan312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
