

岩隈投手が好投

メジャーリーグマリナーズの岩隈投手がツインズとの試合に先発して今シーズン4勝目をマークしましたね。

この試合7イニングで被安打4の1失点に抑えて、シーズン後半にローテーション入りしてからはやっと本来の実力が出てきているように感じますね。

シーズン前半は本来とは違う起用のされ方であのときがもったいなかったなぁとも思ってしまいますが・・・。

それでも今はローテーションの地位を固めてるのに必要なときなのかもしれないですし、来シーズンは開幕からローテーションでフル回転するためにも、今の調子をキープしていってくれるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarsan312

Author:tarsan312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
